Friday, January 2, 2015

2015  ジャパンジェルス

皆さん、明けましておめどうとございます。
日本は各地で雪が降ってるようで寒そうですね。 コタツの中に入っておせち料理でも食べてるのでしょうか。  こちらロスでも紅白が同時放送で見れるし、その後のサダマサシの番組なんてのも見れちゃうんです。 大きなお寺もいくつもあるので初詣もできちゃうんですよ。 でもやっぱり正月は日本で過ごすのが一番なんでしょうね。 
 

2015年度もWORK HARD & PLAY HARDER 、人一倍働き、人一倍遊ぶ方達の少しでもお役に立てていければとおもってますので宜しくお願いします。


日本の元旦に車を購入して頂いたお客様の支払い手続きをしに
年明け初日に銀行へいって来たのですが、すごい行列でした。。。




その後は特に予定もなかったのでダウンタウンのリトル東京まで行ってきました。



前にもちょこっと紹介しましたが、日本ブームという事もありリトル東京はいつもすごい人なんです。
私がいつも立ち寄るお気に入りの大判焼き屋さんは長~い行列で今回はあきらめました。



日本の本屋さんも大繁盛です。 やはりアニメ系の物が人気のようで日本の文房具セクションにも人が群がっておりました。


日本では手に入らないエコバック(笑)。



ジャパンジェルス。。。 これ結構売れてるんですよ。
 



リトル東京に行った一番の目的は今年の挨拶でした。 今年も健康で無事一年を過ごせますように。

No comments:

Post a Comment