Tuesday, January 6, 2015

ZZZ 999

カリフォルニア ブラックプレート
オークションアイテム 
興味のある方は連絡ください。 代行させて頂きます。


ブラックプレート。格好いいですよね。 ブラックプレートがついてるだけで車の雰囲気がまったく変わってきます。ブラックプレートがついてるかで車の売買判断になる位 こちらでは結構重要なアイテムなんです。ブラックプレートは1963年から1969年まで使用されてたプレートで、このブラックプレートが付いてる事でカリフォルニア育ちの車という事になります。 ただ、63年以前にカリフォルニアに移り住んできた車でもブラックプレートがもらえたという事になりますね。
ブラックプレートはアルファベット順に発行されてたようで1963年のAAA000から1969年のZZZ999が最後に発行されたプレートのようです。 なので年式相応のカリフォルニアプレートがちゃんと付いてるのかというのはアルファベットを見ると大体分かってきます。

No comments:

Post a Comment