Thursday, January 29, 2015

ヨシノヤ

今日は朝からバタバタ走り回りランチも早くすませないといけなかったので日本人はあまり行かない吉野家でランチ。





あまりウマそうじゃないですか?(笑)。 ビーフ アンド ベジタブルっていうやつです。  
ドンブリに入れてくれれば少しは見栄えも良くなるんですけどね。
むか~し日本に住んでた頃、朝ごはんをよく吉野家でお世話になってた頃があります。 また行きたいな。



ウワッ! ラーメンまで出してます。 あんまり食べたいとは思いませんが話のネタに一度試してみようかな。。。 近くに吉野家のアメリカ本社があるのですが、日本からの駐在員も多くおり味も日本とあまり変わりはないとは思うのですがどうなんでしょう。

No comments:

Post a Comment