Thursday, March 12, 2015

ロクナナ

ジョージア州から良さそうなロクナナが売りにでております。
値段は一万ドル交渉可。
ここまでの状態でこの金額は高くはないとは思います。
興味のある方は連絡ください。 下回りやフロントフード内の写真を取り寄せる
必要があります。  プレートはワシントン州、場所はジョージア州。今ではもうこういうのは普通です。  プレートはカリフォルニア、セラーはイギリス、送り先は日本なんてのも普通になってきました(笑)。 程度の良いワーゲンは世界中を飛び回って大忙しなんです。 カリフォルニアから日本に行き、日本からカリフォルニアに逆戻り。 日本からイギリスや台湾。。。そこからまたアメリカに戻ってくるというパターンもあります。  10年程前にカリフォルニアから日本に送った極上23wのバーンドアバスがあったのですが、その同じバスを私がまた仲介させて頂きカリフォルニアにいるアメリカ人に販売して輸入した事があるのですが、そのバスを購入した方がなんと、もともとバスを所有してセラーの隣に住んでたのです。そのバスを所有してたオーナーから連絡があり、俺が10年前にお前に売ったバスが隣の家にきてるんだ。 オーマイガーとか言って驚いてたというお話です(笑)。

ビートルもいいのですが、後ろに写ってるピンボールマシンが気になります。

No comments:

Post a Comment