Friday, March 6, 2015

ハッピーフライデー

アメリカの学校は服装自由。女の子達は日本では多分あり得ない化粧と格好をしてやってきます。スケボーや自転車を使って通ってる子供達も多いです。
高校生になると16歳から免許を取れるので、車で通う子供達も多く、送り迎えの時間帯になると学校の回りは渋滞です。 昔はバリバリのキャルルックのワーゲンを乗ってる高校生がたくさんいたんですが、今では高校生がアルバイトで貯めたお金で買える車ではなくなってしまいました。




程度の良さそうなブラックプレートのコルベア。



今日もグットウェザーです。



ロスアンジェルスのローカルバンドです。
カリフォルニアのライフスタイルは最高なんだっていう内容の歌です(笑)。
それでは皆さん良い週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment