Monday, March 23, 2015

マンデー

今日は週4日の朝練(子供の水泳)。 4時起きで5時から6時半までスイム。それから
家にいったん戻り朝食を済ませ7時半から学校です。 

マイ プリウス ファミリーカーです。 2012年に新車で購入したのですがもう5万マイル超えました。 ほとんど子供の送り迎えだけに使用したマイルです。  これアメリカでは普通と言えば普通なんです。 でも日本で売られてる5年落ちのアメ車並行輸入車の走行距離が 2万マイルとかって不思議ですよね(笑)。


学校が終わったら宿題を終わらせ今度は午後の練習が3時間半あります。これは毎日です。
競泳選手が一日に泳ぐ距離は朝連いれると約 一万メートル位になるんですよ。凄くないですか?
速くなる為にはとにかく泳ぎこまないといけないのです。 日本の競泳選手も同じです。 これに週4回 ウェイトを使ったかなりハードな体幹トレーニングがあるんです。 

練習前のヨガ。。。 SWIM、 EAT、 SLEEP の繰り返しです。

No comments:

Post a Comment