Wednesday, March 25, 2015

テスラ

シリコンバレーが拠点のテスラ社。 最近このテスラ車が凄い勢いで増えてきております。 学校の送り迎えの距離で二台は目にするのではないかという位多いんです。 安い車ではないんですけどね。 一度の充電がわずか45分で最高350マイルの走行距離が可能なんだとか。このテスラ社を立ち上げたのがイーロン マスクさんという天才経営者とも呼ばれてる人でもともとオンライン決済のペイパルを立ち上げた人でもあるんです。今は宇宙開発事業を立ち上げ新たな夢を実現させようとしてるとの事。




イーロンマスクさんが運営してる宇宙事業の スペースX 社 
LAX飛行場の近くにあるんですよ。 これからどんな凄い事をしてくれるのか楽しみです。

No comments:

Post a Comment