Thursday, March 26, 2015

オールドピクチャー

昔の懐かしい写真がでてきました。
左がジョン、 右がポール。 何か普通にアメリカ人の名前ですね(笑)。
ジョンはカスタムでも有名なボイドでファブリケーション専門。 ポールはアメ車フリークで
週末は愛車の49年シェビーでドラグレース。  でも二人とも空冷ワーゲンフリークでもあり
ワーゲン業界でも知られた人達でした。 もう10年位会ってないですね。
この写真は私にまだ子供がいなかった頃だと思います。 港搬入前にバスの調子が悪く、ポールがキャブを取り外しバラバラにして世間話をしながら修理?してる所です。 あの頃は忙しいなりに
自由な時間もたくさんありスローライフでしたね。 

 

No comments:

Post a Comment