Sunday, March 8, 2015

ニュー カー

パパ友から息子の車を買ったんだと連絡がありました。
ボルボワゴン。 オリジナルオーナーから$2,000で購入できたとの事で調子も良く
喜んでました。 彼の息子のワイアット君とは私の息子と幼なじみで小さい頃から一緒の競泳チームに属しておりとても仲良くしてもらってます。 

 ワイアット君、実はこの車が自分の物だとまだ知らないとの事。 
お父さんは車を引き渡す前に色々と約束事を考えてるそうです。
きちんとやる事をやってから携帯をいじること。友達をまだ乗せたら駄目、
サーフィンのやりすぎ注意、他色々。。。 
どこも一緒ですね(笑)。
うちの息子にはまだ免許すら取らせてないのでそろそろ考えた方がいいのかな。。。

No comments:

Post a Comment