Monday, February 20, 2017

マーズダー

*私からメールが届いてない方、サーバーでブロックされてる方もいるようなので、 davidkakazu@gmail.com の方から連絡してみてください。


84年式マツダトラックB2000 
英語の発音はマーズダー。 そうそう、そんな感じです。

4気筒、5速ミッション。 2WD。 調子はバツグンのようです。
ロスまでの陸送入れると$4500

80年代車輌、すごい勢いで人気上昇中なんですけど。。。。アメリカ国内はもちろん、日本、オーストラリアでも人気がでてきております。 まだリーズナブルな価格で購入する事ができます。 
去年までは売り物も結構出てきたんだけどねー、 安かったんだけどねーっ、あの時はまだ円高で買えたんだけどねーってな事にならないようにしましょう笑。 


No comments:

Post a Comment