Wednesday, February 15, 2017

ダブルX

82年式 トヨタ アメリカではスープラです。
 実走 2万8千マイル! コロラド州にある車輌で20年近くガレージ保管されたとの事。
ロスまでの陸送入れて$21000  


前にも書いたと思いますが、アメリカでXX はアダルト系を連想させるのでスープラにしたそうです。   日本の飲料水、カルピス はアメリカでは カルピコ として販売されてるのをご存知でしょうか。 当初は カルピスで販売してたのですが、これはヤバイでしょって私は思ってたのですがやはりすぐに改名されておりました笑。 なぜだか分るでしょうか。 英語でカルピスの発音をすると カウピス。 カウ(COW)は牛、 ピス(PISS)はションベン。 牛のションベンという意味になっちゃうんです笑。 


82年と言うと 35年前です。。。 どうですか、生まれてましたか笑?

No comments:

Post a Comment