Saturday, February 18, 2017

雨 雨 雨

ちょっと降りすぎでしょってくらい降っております。ダムが心配です。
雨に慣れてないカリフォルニアは色々な問題や自然災害が発生してきます。

今日ももちろん朝練習です。 

どこに行くにも文句を言わず喜んでシッポをふって付いてきてくれる犬。我が家の子供達も小さい頃はそうだったんですけどねー笑。 



この汚いストライプの敷き物は10年程前にメキシコに毎週末のように通ってた頃があったのですが、その時に地元のメキシカンに無理やり買わされた物でございます笑。
雑巾のようになってしまってますが、結構頑丈にできており荷物をこの上に載せたりと使えるので捨てきれずにいるのです。 



今日の波。 頭オーバー、たまにくるセットがダブルくらい。 
この頭オーバーという意味は波のサイズを表すときにサーファーが使う言葉で、今日の波は頭サイズ以上あったという事です。頭サイズというのは波の高さが6フィート(約180CM)あったという事ですね。ダブルサイズというのはその二倍のサイズという事です。



オンリー IN カリフォーニア

No comments:

Post a Comment