Monday, February 27, 2017

ウェスティー#2

先程のブログで$10000以内で程度の良いウエストファリアは出てこないので諦めてください、と書きましたが、じゃーこの程度の良さそうな $9500 はどうなの? てな事になりますね。



まず判断基準になるのが、現オーナーがリペイントされる前のバスのコンディションを知らない。 フロントノーズと助手席ドアの隙間が不自然ですね。これは フロントノーズにヒット暦があるか、ノーズが丸ごと交換された可能性があるという事です。  まあ、これを買うなって言う事ではなく、世間一般に程度が良いと言われてる車が欲しいのであればお勧めできないという事です。 私が旧車にのめりこんだ10代~20代の頃は、事故暦、錆びなんてどうでも良く、その車に乗れるだけでハッピーでした。 ノーズがくっついていようが、パテもり車輌だろうがとにかくこのバスに乗りたいんだっていう方、連絡ください。喜んで代行させて頂きます笑。 そのかわり転売する際には売り辛くなってくるかと思います。逆の意味で一生もんになるかもしれません笑。

No comments:

Post a Comment