Wednesday, February 15, 2017

ビジネスクーペ

51年式 シボレー ビジネスくープ
オールコンプリート の実走 7万8千マイル  WOW!
235 6気筒エンジン オートマ パワーグライド
新品ブレーキ、バッテリー、ホース、ワーターポンプ、リビルトキャブ、燃料ポンプ、
オイル交換済み。。。。 さて、どうしましょうか。..
ロスまでの陸送込みで $12500+手数料

SNOOZE YOU LOSE と言うことわざ?があります。 この業界にいると良く使う言葉です。
SNOOZEとは二度寝するという意味もあるのですが、この場合は 考えすぎてるとチャンスを
他に持っていかれますよ ていう意味です。 車の売買でたまに使われるのですが、じゃーよく考えて明日にでも連絡するねーってな事になった時に、YOU SNOOZE YOU LOSE と言われる事があります。明日にはもう売れてるよーってな事ですね。 今日のレッスンいかがでしたでしょうか。

No comments:

Post a Comment