Tuesday, February 21, 2017

やっつけ仕上げ?

こんなのがオークションで売りに出ております。
残り23時間。 現在 $13000 入札件数 23件。。。まだまだ上がりそうですね。

どうですか、綺麗に見えますか?



赤のカッコの部分を見てみてください。 ドアラッチやハンドルのラバーもとらずに塗装されてるのが分りますね。 これを見ただけで私はスルーします。 この位いいじゃーんって思う方も多いと思いますが、結構大事なんです。 あまり良くないベースを使って適当に仕上げたのかなって事に
なっちゃいます。。っていうかそういう車が多いです。



バックアップライトのゴム。 右は付いてるのに左は無し。 リアハッチのゴムも半分しかついてないです。手元になかったのであまったものを持ち出してくっつけたこの適当な感じがどういう車なのか物語っております笑。  これはあくまでも私が判断基準として真っ先に目がいくとろで、ほんとは
とても良い車なのかもしれません。 でも今までの経験から、大体こういう車にはガッカリさせられてしまう事が多いです。 

No comments:

Post a Comment