Thursday, April 13, 2017

サバイバル フード

バックパッカーや山登りキャンパーなどにとても人気のあるマウンテンハウスのドライフード。
ヴァナゴンに入れておいたら便利かなと買いだめ。 もちろん、万が一ミサイルが飛んできた時の為の非常時食としても使えます。 




中身はこんな感じです。 イタリアンペッパーステーキというのを試してみました。ご飯も入ってます。これに沸騰したお湯をいれて混ぜでジップロックして約8分間待ちます。 面倒な皿も要りません。


賞味期限はなんと30年!!



ただのドライフードと思ったら大間違いです。 なかなかうまいんです、これが。 栄養のバランスも考えられており、30年間保存ができる。
キャンプに持っていけるし、味も旨い、万が一の時にも役に立つ非常食。 量も十分あります。
お勧めです。
 

No comments:

Post a Comment