Tuesday, April 18, 2017

キャンプいいなー

レイさんのヴァナゴン初ファミリーキャンプだったそうです。 いいですねー





私はというと朝一に一仕事終え、海。。。 最近、一日に18時間位働いてるので、これはまずいと思い気分転換です。一週間海に入らないと体の調子がおかしくなってきます。
私が着替えてる横でファルコン使って何かの撮影をしてました。 一号線沿いはいつも旧車を使った撮影をよく見かけます。 マリブ方面のサーフスポットは場所がらだと思うのですが、ハリウッドなど映画関係者が多く波乗りしてます。  ハリウッド俳優や歌手も普通に入ってるんですよ。
ブルースウィリスがスタンドアップパドルで前乗りして怒られてる光景も見る事ができます(前乗りとはサーフィンのとても大事なルールの一つで、人が既に乗ってる波に乗ってしまい邪魔をしてしまう行為です。)

No comments:

Post a Comment