Saturday, April 29, 2017

カリフォルニア オレンジ

こちらは土曜日。 真夏のような暑さなんですけど。。。



週末も普通に走り回ってます。 自営なんで、週末も子供の学校の送り迎えが無いだけで普通に仕事を
しております(仕事がある時は)。
今日も陸送屋と待ち合わせ。 無事届きました。 さび無し、オリジナルペイント。走りもばっちりで安心しました。 月曜日に港搬入する予定です。やはりオリジナルペイントは変な心配しないでいいので良いですね。メカ機関はどうにでもなりますが、ボデーは面倒な事になっちゃいますからねー。


我が家のビタミンCが無くなったので、いつもの道端でオレンジ購入。  これで$5 ですね。 スーパーのオレンジより甘いんです。他にトウモロコシやココナッツも売ってます。

No comments:

Post a Comment