Tuesday, April 18, 2017

コンパクト ソーラー

最近GOWESTYから売りに出ているコンパクトになったソーラーパワーキットがとても
気になっており買ってしまおうか検討中です。。。。キャンプにも行かないのに。。。
前にも何回か紹介した事があるのですが、ソーラーはハードコアキャンパーにとったら無くてはならないアイテムなんです。 もちろん万が一何かあった場合のサバイバル用品として持っておいても良いかもしれませんね。  車に搭載されているバッテリーというのは、エンジンがかかってる状態でないと充電する事ができません。 このソーラーがあればエンジンが止まった状態でも太陽のエネルギーでバッテリーを充電しながら、冷蔵庫や、ラップトップ、携帯の充電などをする事が出来ちゃうのです。  

No comments:

Post a Comment