Wednesday, April 5, 2017

マイヴァナゴン

今日も朝からマイヴァナゴンで走り回ってたのですが、リアのブレーキが悲鳴を上げだしてきたので
近くのショップに緊急入院。 大分前からリアブレーキがもう駄目になってるのは知ってたのですが中々時間がなくそのまま乗っておりました。 車を紹介してる私がこんなんじゃ駄目ですねー。

ブレーキライニング、ドラムも左右新品に交換、ついでにオイルチェンジ。



今日はもうやる事がギューギュー詰めになっており、メカショップで待ってる時間なんて無いので車載してる息子のスケボー(ほとんど自分が使ってます)をシャーシャーして 2マイル離れた銀行まで行って送金手続き。 スケボーを銀行の中まで持ちこんで送金手続きです。 そこからウーバーのコンビネーションで他の用事を済ませ、帰りにマイヴァナゴンを引き取り帰ってきました。 便利な世の中になったもんですね笑。

No comments:

Post a Comment