Thursday, April 27, 2017

シートカバー 

今日も朝の5時からフルに動いております。 ヨーロッパのセラーとスカイプチャットで商談成立。
朝の6時半にはアメリカ国内で商談成立。  それから世界中から買い付けた車両の陸送&出荷手配。 朝の9時までには既に3人分位のお仕事の量をこなしてます(少し大げさに話してます)。
それから銀行、郵便局、船のブッキング、内装屋、板金屋。。。。もう止まりません。

今日はランチタイムに内装屋さんに来てもらい、シートを引き取りに着てもらいました。極上オリジナルコンディションVANのオリジナルシートの上からスナップオンタイプのシートカバーを作ってもらうためです。(張替えではありません)。
この車、ブログで紹介しても良いという許可がありましたら、今度紹介させて頂きます。
 


家の近くにある書類を処分してくれる専門会社に行ってきました。確定申告に使った領収書や個人情報などが残ってる書類等などですね。 5年前よりも古いのを全て処分してもらいました。全部で$20 



コンプトン市のローカルで有名なバーベーキュー、TO GO 専門店。 興味のある方お試しを。
私はイマイチですが、好きな人は好きだと思います。 
サンタモニカのような観光客が行くような場所ではないですからねー。
 

No comments:

Post a Comment