Monday, October 12, 2020

2万ドル

 82年式 4x4 冷え冷えエアコン、パワステ、オリジナルインテリアにオリジナルペイント

デビット君、これに2万ドルってどう思う? 最近の相場でいくとこんな感じじゃないでしょうか。私には2万ドル出す勇気はないですが笑。 でもいいですね。このカラーリングにキャノピー付き。 フェンダーの凹みは簡単に塗装マッチして直す事ができます。 トヨタにしてはローマイルの実走14万マイル。走りは完璧なんだそうです。 

これに乗って冬は屋根にスノボをくっつけて山通い。フォグランプも付いてるので暗い山道もなんのその。 夏はシングルフィンのサーフボードを荷台から突き出し海通い。。キャノピーの内側の屋根には釣竿を設置する事もできます。 自分で書いてて妄想してたら欲しくなってきました笑。よく見るとオーニングも付いてますねー。









 

No comments:

Post a Comment