Wednesday, October 21, 2020

クリプト

皆さんもよく利用しているペイパルが来年から仮想通貨(クリプト)に参入するというニュースがありました。ペイパルに加盟しているお店であれば仮想通貨で支払いができるようになるという事ですね。 今はまだインターネットが普及し始めた頃のような段階で何のこっちゃって思ってる人が大半だとは思いますが、中国のデジタル人民元やIMF(国際通貨基金)のニュースでもデジタル通貨によりドルの基軸通貨が崩れる可能性があるという事を話しており色々な事が凄い勢いで変わり始めております。銀行送金も暗号通貨で瞬時に送金する事ができるようになるのではないでしょうか。

No comments:

Post a Comment