Friday, October 23, 2020

パンデミックビジネス

コウヴィット19(COVID19)・コロナの影響でサーフィン関連のビジネスが4倍に膨れ上がって追いつかないようです。ショップに届く前には全て売れてるんだそうです。

 

 

RV専門ショップも、売り物が無い状況なんだそうです。 ロットに駐車されてる車両は全て完売しており引き取り待ち。ファクトリー生産も追い付いてないんだとか。。。古いエアストリームなどもまったく同じ状況でございまして、出てきてもすぐに売れてしまう状況です。特にエアストの場合は中古でも値段が落ちるどころか価値があがっていくというのもありとても人気があり、予算内の仕入れが非常に難しくなってきております。

新車のエアストリームファクトリーも過去最高の売り上げなんだそうです。

No comments:

Post a Comment