Monday, October 19, 2020

見てる箇所

車を見るときに色々と確認する箇所はあるのですが、私が真っ先に目がいく箇所がこちらです。塗装が被ってるか、シワ、ギャップ、溶接の跡、配線、ホース類。。旧車に長い事かかわってると、こういう取り外した事のないネジだとかボデーのつなぎ目、フェンダービーディングがオリジナル、バスのエンジンリッドのヒンジのガスケットがオリジナルのまま残ってる、ライセンスバルブホールダーにちゃんとカバーがあって配線もオリジナルのままになってるだけでストークするようになってきます笑。 少ない写真でもこの辺をチェックするだけでどういう車なのか分かってきます。

No comments:

Post a Comment