Thursday, October 1, 2020

お疲れヴァナゴン

 今日は朝から銀行で車購入に必要な現金をキャッシュアウト。

 オレゴンにある車両なんですが、セラーが現金以外は一切受け付けないという事で、現金を私の信用できる仲間に持って行ってもらいそのまま引き取ってもらう事になりました。ロスから現金を持って行ってもらい購入するわけですからその分の手数料と陸送費用は通常の倍はかかってきてしまいますがお客様がどうしても欲しいという場合はこういうオプションもございます。現金デリバリーができるのは遠くてもオレゴンまでしょうねー。

今日はマイヴァナゴン、36度のクソ暑い中200キロ位走ってくれました。 登り道はスバルパワーでスイスイ。 急な下り道もビックブレーキが付いてるのでNO PROGBLEM. 渋滞にはまってもエアコン全開、安定の800回転アイドルにエンジン温度も常に安定です。。。。こういう当たり前の事にも喜びを感じる事が できるのがヴァナゴンなんです。これが当たり前だと思ってる方はヴァナゴンはあまりお勧めできないかもしれません笑。 

帰りに波乗り予定だったのですが、半端ない混み具合で、波欲が一機に薄れ今日もノーサーフ。

サンタバーバラ。娘が住む裏庭は海です。。。

No comments:

Post a Comment