Saturday, October 10, 2020

ディナータイム

今日は土曜日。波はPOORコンディショん

 カリフォルニアステートパークの一年パスが届きました。一年で$200。 これが無いとステートパークの入場料が$15かかってきます。 ステートパークにはよく行くので一か月で元はとれちゃいます。 サンオノフレやヴェンチュラ、サンタバーバラ方面もこれが使えるサーフスポットがたくさんあります。

 

大統領選挙の郵便投票用紙が届きました。。I VOTED のステッカーを早速ヴァナゴンにくっつけます。

 

娘がルームメートとのディナータイムの写真を送ってきてくれました。女の子はやっぱり花があっていいですね。これからワインを飲みながら盛り上がるのでしょうか。何だかんだいって学生生活を満喫しているようです。

No comments:

Post a Comment