Saturday, October 10, 2020

シンクロ パッセンジャー 

87年式シンクロ

実走11万マイルのヴァナゴンにしてはとてもローマイルの車両です。昔はブルーだったのを外だけ塗ってるような感じですね。リアハッチの塗装が剥げてきているので、塗装は必要なレベルだと思っていただければと思います。外だけ軽くブルーに塗りなおすか、リアハッチの部分と現状の色に合わせてそのままにするか。

ルーフラックやリアスイング、ホイルなども含め全体的にバランスが取れれてカッコいいですね。内装は極上オリジナルコンディション。室内屋根のエアコンブラケットも上手に作ってますね。ダッシュ真ん中のスイッチはデっカプラースイッチなのかな? 

エンジン内もとてもきれいでヘルシーな感じですね。新車から保管されてきてる記録簿を見てもグーです。 外装色はカッコいいですが、誰が何でいつ塗ったのか気になる所ですね。現在オークションにて$35000で即決で購入できますので興味のある方は連絡ください。

 

 


No comments:

Post a Comment