Monday, March 30, 2015

マンデー

今日もカリフォルニア日和です。



今日はカリフォルニアのスケート&サーフ カルチャーを世界に広めたと言ってもおかしくないゼファーメンバーのレジェンド、 トニーアルバと一緒に波乗りをしました。 一緒と言ってもたまたま横にいただけなんですけどね(笑)。  今日は親友のテリーが12年間クリーンでいられたパーティーを開くんだとかで、 いかにもZボーイズらしい内容の会話でした。  アルバブランドも多数でております。  最近はスケートよりも波乗りばっかりやってるとか。 それにしても私よりも一回りも年上なのに大きな波にチャージする彼はまだまだ現役で関心させられました。 

今日のスポットです。リオカリロステートパークはキャンプ場もあり一年前から予約でいっぱいになります。 右のポイントブレークでかなり良い波がたちますのでお勧めです。
 

No comments:

Post a Comment