Wednesday, March 4, 2015

グリーン ワゴン お勧め

70’sの雰囲気がプンプン漂ってくる 72年式 ビスタクルーザーワゴンです。
オークション車輌。
現車輌はバージニア州から売りにでてるのですがカリフォルニア育ちの車なので
サビ無しの状態がとても良い車との事です。
V8 350エンジン オートマミッション エアコン、 パワステ、パワーブレーキ、
新品DUAL マフラー、 パワーリアーテールゲートウィンドウ。
 エキストラでラリーホイルも付いてくるそうです。
グリル回りもとてもきれいですね。 ヒッチもついてるようだし、いいですね~この車。。。DREAM(夢)のように調子よく走るという事です。 ルックス良し、機関良し、使えるワゴン、あとは
いくらになるかですね。 代行落札はお任せください。 バージニア州になりますので陸送はちょっと
高くなってしまいますが、その分車輌価格をおさえる事ができれば良いのですけどね。

No comments:

Post a Comment