Sunday, March 22, 2015

ノバフリーク

こんなのが売りにでております。
66年ノバ TOURING のSS
ワーゲンコレクターもいればもちろんシェビーコレクターもいるわけです。
この方はオハイオ州にいるコレクターの方でこの車が51番目のノバだとの事。
ガレージの中も車が一番良い状態に保たれるために湿度、温度の空調整備がされてるようです。

で、車はいくらかだって? ご想像にお任せします(笑)。
こういうコレクターがアメリカにはたくさんいるという事を紹介したかっただけです。
私が住むガーデナ市にも全米でも知る人は知るコレクターが隠れてるので、今度時間がある時にでも紹介したいと思います。 

No comments:

Post a Comment