Friday, March 20, 2015

69年 ベイウインドウ キャンパー

ペンシルバニア州にあるオークション車輌です。
2001年から倉庫に保管されたバスようです。 
最近外装のみリペイントしたとの事で写真ではきれいに見えますが、明らかに安いペイントがされてるのが分かりますのでペイントの状態は写真よりも数段落ちると思って頂ければと思います。

フロアのサビなどは一切ないようです(追加写真要)。 内装の雰囲気などはとても良いので安いペイントでも気にしないという方であればお勧めです。日本で外装だけ軽く吹いてあげるかパッフィングをかければグットだと思います。  もちろん中身が一番重要なので、 フロア下の写真、事故暦などを調べて全てオーケーという事が前提となります。。

No comments:

Post a Comment