Monday, March 2, 2015

サンスクリーン

こんなのが届きました。 日焼け防止クリーム。
色々と試してこれが一番良かったかな。 最近ハワイのマウイ島から取り寄せてる
オーガニック商品です。 オーガニックとか言って大抵の商品には体に良くない物が
入ってるのですがこれはグットです。  こんなにたくさんどうするんだと思う方もいると思いますが、子供が毎日屋外プールで泳いでるのと、私も海に行くので私の家族にはなくてはならない物ですぐになくなっちゃいます。 サーフィン、ダイブなど水の中に6時間入っててもSPF20~31の効果を維持する事ができ顔も真っ白くならずお勧めです。 アウトドアの方にお勧めです。 アマゾンで買えるので勝手に取り寄せてください(笑)。

No comments:

Post a Comment