Thursday, March 26, 2015

スバル シンクロ GO

サンバ掲載車輌です。 値段は $33,000 + 代行手数料

87年式 シンクロ(4x4) モデルの スバル2.5エンジン搭載&他オプション多数という事ですから今の市場から言えば安い方だと思います。もちろん思ってる通りの車だった場合です(笑)。 
  
カナダのバンクーバーにある車輌ですが、バンクーバー港から直で日本までの発送はお任せください。 全て私が現地の陸送屋と船会社などを手配して港搬入 までの手配をして出荷しますのでダブルブローカー費用というのは発生してきません。

まずはボデーの状態、下回り、エンジン、外装などたくさんの詳細と写真の取り寄せが話をすすめていく前のファーストステップとなっていきますので興味のある方は連絡ください。


No comments:

Post a Comment