Thursday, March 5, 2015

ハイスクール

今日もこちらは天気が良く気持ちがよいです。




サンディエゴ出身のアンディー。 結婚する前にやりたい事をやるんだという事で、3ヶ月前に仕事を辞め波を追いかけサーフトリップ。  メキシコの最南端からコーストラインを回り北上してきたとの事。 明後日から北カルフォルニアを回り、オレゴンコーストあたりに家を買って結婚して落ち着こうかと考えてる との事。 車はトヨタのターセル4x4  愛犬はメキシコで変な病気にかかって調子が悪いとか。 初めて会う私に彼の人生観を延々と語ってました。




今日の水泳練習はローンデール高校です。
高校に見えないですよね。 電気自動車専用の駐車場もちゃんと設置されております。キャンパス内も最先端なんです。

No comments:

Post a Comment