Sunday, March 6, 2016

野村 トーイ

オークションでこんなのが出ておりました。
野村トーイのスペースパトロール $3500
箱付きなのかな?。。
昔、バンダイやヨネザワのバスのブリキのオモチャをたくさん集めてた部屋に飾ってた頃があったのですが子供が生まれてオモチャに興味を示しだした頃に全て売っちゃいました(笑)。 
日本のヤフオクとかでも日本のブリキのオモチャとかたまに見てるのですが、はまるとヤバそうなので少し距離を置いて眺めるような感じで見ております(笑)。

今日は野村トーイにずっとはまっておりました。最高です。50年代から生産してたのかな。後にアメリカの会社に買収されたみたいですね。



$400



50’sの野村トーイ $160   いいですねー  NOSです。 



$500



野村トーイの ルイアームストロング なんてのもあります。これ欲しい。    $700

No comments:

Post a Comment