Friday, February 17, 2017

ストーム イズ カミング

金曜日です。 




 コーナーコーヒーショップに寄ってオバちゃん手つくりのアーモンドブレッドを食べながら波チェック



今日からサイズアップしてるのですが、嵐がやってくるということもあり風でグチャグチャ。早速仲間に南側波情報配信です。北側PCH方面もダメだとの事。。。。てな感じで波情報をやりとりしております。  っていうか今日は波乗する時間なんて無いので、ダメ波で私はハッピーです笑。
私にメールしてるのに返信がないという方、遅くても数日内にはどんなメールにも返信はするようにしてるので、ジャンクメールをチェックして頂くか、私が返信するのを忘れてしまってるか、こちらからのメールをサーバーが却下してるかのどちらかだと思うのでグーグルのメールアドレスから再度試してみてください。



この辺一帯に生息してる野生のクジャク。 

No comments:

Post a Comment