Wednesday, February 8, 2017

J バグ

今日は日本向けに出荷する車のブレーキパーツが急遽必要となり、家から10分位の所にあるワーゲンのパーツ屋さんへ行って来ました。 昔カリフォルニアに買い付けに来られてた方はよく知ってるJバグというお店なのですが、今はIPCという名前になっております。 約二十年ぶりに寄ってみると、何とその頃働いてた方がまだ働いており、私の事も覚えてくれてて ワッツ アップ メ~~ンと
ハグをして昔の話で盛り上がりました。 当時は日本から来るお客さんのアテンドでこういうパーツ屋さんを回っておりました。 かなりの量をごっそり買っていくので日本からのお客さんは皆VIP待遇でした。   

何てことのない普通のワーゲンショップです。

No comments:

Post a Comment