Monday, February 27, 2017

星さん ファミリー

ニューヨーク駐在の星さんファミリーでございます。
ヴァナゴン病にかかってしまった患者さんです笑。  愛車のジープを売り払い
本日めでたく?ヴァナゴンメンバーになりました。 星さんは英語が堪能なので、セラーとの細かいやりとりから商談まで全て自分でやられました。 それにしても良いセラーに巡り合えてよかったです。 セラーの方は真ん中の方です。。念のため笑。


ペンシルヴァにア州から売りに出ていたこの85年式ウエストファリアオートマチック。家族て引き取った後、6日間(車で過ごしたキャンプが三日)のヴァナゴン旅行を楽しみながら先日全く問題無しで無事帰ってきたそうです。 ヴァナゴン購入ぶっつけ本番の6日間で7州を渡り、その距離何と1600マイル(約2500キロ)。 ただ者では無いファミリーだということが分ると思います笑。 
写真をアップしたので皆さんも是非一緒にストークして頂ければと思います。

 フェースブックもやられてるのでアメリカとの情報交換されるのも良いのでは。

 THATS WHAT ITS ALL ABOUT! と言うよく使うフレーズがあうのですが、日本語に訳するとこういうことなんだよ! ていうのが近いのかな。 

No comments:

Post a Comment