Thursday, February 9, 2017

ハンティントン ビーチ ヴァナル

89年式 ウエストファリア 4速マニュアル スバル2.2エンジン搭載車輌です。
程度良さそうですね。 私のヴァナゴンも最初はまったくこんな感じだったんですどね。。。
また元に戻そうかな笑。 

お値段はロスまでの港までの陸送入れて$29000+手数料
ここ数ヶ月の間に、ガソリンタンク、燃料ホース交換、冷却アルミパイプ交換、クラッチ&ETCと色々とお金がかかっております。
ヴァナゴンの走行距離をよく気にされる方が多いですが、20万マイルとか表示されてる車輌は
大抵の場合エンジン、ミッション、足回り等思いあたる箇所には既に手が入ってるので、10万マイルのローマイルで何にもされてない車よりも安心です。 どんな整備がされてきたのかが大事となってきます。 この車輌は大事な箇所、壊れ易い箇所はきちんとおさえて整備されてるので安心です。

No comments:

Post a Comment