Thursday, February 23, 2017

今日のキャリ

今日は一日晴れてて気持ち良かったです。 

娘の学校のお迎えがちょっと早かったので学校裏の通りをクルージングしてきました。




ワイアット君のパテナランクルとツーショット。 たまにブログで紹介してる息子と仲の良いワイアット君も今年で高校を卒業です。 古いボルボワゴンを買ってもらってしばらく乗ってたのですが、親父のランクルの方が格好いいという事で親父がボルボを を通勤車として使っております笑。
ここの学校の男の子達は海がすぐそこなので、学校来る前にサーフィン、波が無い日は沖まで泳いでからやってきます。学校終わるとサーフィン。週末は一日中スケートかサーフィンしてます笑。私も仲間に入れて欲しいんですがそういうわけにもいきません笑。  
結構みんな16歳にしてヴァナゴンやベイウインドウ、バグ、タイプ3、ワゴン車、タコマなど雰囲気の良い車を乗ってるんですよ。この若さでパテナ車輌をクールだと思って乗ってるところはさすがですね。 みんな親父のオサガリです。 色々と紹介したいんですけど、あまりパチパチ写真とれません笑。
 

今日は夜遅く一人でサーフィンのビデオを見ながら外食。チキンタコス。
今日もカリフォルニア最高、ヴァナゴン最高な一日でした。 デビット君お疲れ様でした。
 

No comments:

Post a Comment