Thursday, February 16, 2017

タイムマシーン グレムリン

77年式 AMC グレムリン X
オークション車輌です。
オートマ、PB,PS,AC

こんな車日本で走ってるのかなー。 アメリカではコレクターが多く、ここ最近AMCの人気がまたでてきております。 現在$10,000 入札件数が34件。 人気度がわかりますね!
ビデオを見て頂ければどれだけ素晴らしい車が分かると思います。

じーっと見つめてると、なにこの車、結構いい感じじゃんってな事になってきます笑。
ミシガン州にあるここのクラシックカー専門店は常時200台在庫(委託ではありません)に置いており整備も自社工場で行っており程度の良い車を扱ってます。委託車と在庫車とではレベルが全然違ってきますので参考までに。

No comments:

Post a Comment