Wednesday, February 15, 2017

ヴィスタクルーザー

66年式 ヴィスタクルーザー ワゴン
V8 オートマチック、 エアコン

オールオリジナル。 実走 3万8千マイル。
オリジナルペイント、オリジナルインテリア。

地球上で最も程度の良いビスタクルーザーだそうです笑。
現在オークションにて高騰中でございます。 残り4日。 既に49件の入札があります。。。
アメリカに来れば、こういう車がその辺にあると思ったら大間違いでございます。それは二十年前の
話。 このブログを始めた数年前までは程度の良いワゴンがリーズナブルな価格で売りにでてきてましたが、ここ数年で値段も倍近くになってます。 バブルだからそのうち弾けて安くなるという言う方もいますが、はたしてどうでしょうか。 10年前に旧車バブルだと言ってた方がおりましたが、それから3倍近くの価格になっております。リーマンショックや不動産バブルがはじけた頃は旧車市場は逆に勢いがついて盛り上がっておりました。 日本のバブルがはじけた頃は、新車並行はドッカーンと食らってましたが、旧車市場はもう忙しくて大変でした。  

この車輌は東海岸の車輌ですので、下回りの写真が見たいですね(錆確認)。  

No comments:

Post a Comment