Friday, September 15, 2017

アイラヴ マイヴァナゴン

おかげさまでやる事多すぎてブログアップの時間が無くなってきております。

私のヴァナゴンはオイル漏れも治り,早速頑張ってもらってます。修理から自分の元に

戻ってきた時の喜びは国産ミニヴァンでは味わえないものがあります笑。

今日も朝4時起き,レドンドビーチにある スタバの前に駐車、カーテンを閉めこのブログを書いてるところです。 それにしてもヴァナゴンは便利です。マルチヴァンとはまさにこの車の事ですね。たまに言うことをきかなくなる所がまた旧車好きの方達を引きつけてしまうのかもしれませんね。

今から少しして娘を朝練からピック、学校へ送りそのまま港で陸送屋と待ち合わせ...てな感じで今日もアッと言う間に終わってしまいそうです。それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい。


No comments:

Post a Comment