Saturday, September 23, 2017

ヴァリアント

眠い。。。
昨日は朝4時の娘の朝錬から始まりサンディエゴのラホヤから帰ってきたのか夜中。。。
今日は早朝から競泳イベント。。。そんでラホヤにGO BACK.
息子の大学二年目突入です。寮を出てキャンパス内にあるお友達とアパート引越しのお手伝い。 そんで今先程帰ってきました。 


サンバのヴァリアント値下げしました。
穴が空いた箇所があるようですが、基本的にしっかりした車で、雰囲気があって良いですね。
ミッションはリビルトが必要ですが、こちらでリビルトしても悪くはない金額だと思いますがいかがでしょうか。 どうですか、こんな雰囲気のバリアント日本全国探しても売り物は出てこないと思いますよ。 
 

No comments:

Post a Comment