Wednesday, September 27, 2017

700キロ

ウェンズデー!
今日は水曜日。 皆さん頑張って車探しをしてるでしょうか? 私はちょっと時間がないのとお気に入りの車が最近出てこないのであまり見ておりません。
これだと思ったらのが見つかったら連絡くださいねー。あきらかにボロだと判断した車は調べないので大丈夫です笑。

朝一に高級車と並んでお任せカーワッシュ。



最近、ヴァナゴンの中でお仕事する時間が増えてきてます。 家の前に止めて窓全開トップをあけてお仕事をする事も増えました。何か落ち着くんですよねー。。


今日は大きなフレートトラックで荷物がたくさん届きました。 全部で約700キロ!  ガレージの前でパーツを振り分け作業ノンストップ数時間。体力もかなり使います。 半分は今日中に出荷予定です。 学生の頃に東京の佐*倉庫で 奴隷のようにコキ使われた事を考えると朝飯前でございます。 小さなガラージで受けれる作業はこれが多分限界でしょうねー。  今回のオーダーは、ロスにいたバイヤーと連絡が取れなくなったお客様から頂いたお仕事です。ありがとうございます!
力仕事はありますが結構悪くないお仕事です、なのになんで連絡取れなくなったんだろ。。クセのあるお客さんで嫌になったのか笑?  それともバイヤーにトンズラされたのか? まあ色々考えても始まりません。 私が有難く 引き継がせて頂きます。 アメリカでのバイヤーが蒸発してしまって困ってる方、ご連絡お待ちしております。

No comments:

Post a Comment