Saturday, September 2, 2017

朝錬

今日も朝からレドンドビーチにあるレドンドビーチユニオンハイスクールで朝錬です(私ではありません)。。鬼コーチの元、約5千メートル位泳ぎます。 そんで夕方の練習で約4千メートル。 多い時は一回の練習で7千メートル泳ぎます。 泳ぎの経験が無い人が聞くとそんなに泳げるわけねーだろって思う方もいると思いますが、競泳選手はどこもこれが普通なんです。これに週に3~4回、ジムでのウェイトトレーニングがあります。 時間がある時は海や湖での練習もあります。  皆さんも小さなお子様がいる方であれば今のうちに水泳を教えておくことをお勧めします。 うちの子は競泳選手なのでがっつりやってますが、 そうですねー、最低でも千メートル位は軽く泳げるようにしておけば安心です。。っていうか誰もが見に付けておかないといけない技術だと思います。 陸の上でどんなに強いやつも海に落としたらそれまでですからねー笑。。。



ここの町はお金持ちなんで、学校も充実しております。  サッカー場、フットボール上、ゴルフパター、テニスコートにプール。。。。私の娘が通う学校はここではありません。



この前、デビット君のヴァナゴン最近出てこないけどまだ持ってるのと聞かれました。もちろんでございます。 色んなのくっつけて楽しさも倍増しております。 ブログには載せてないだけで、私の写真集は自分のヴァナゴンの写真だらけです。 多分ヴァナゴン乗りはみんなそうだと思います笑。 面白い車ですね。

No comments:

Post a Comment