Saturday, October 19, 2019

オクトミート

今日は土曜日です。
朝から何時もの場所でお友達とセッションです。



ダグ。とても病み上がりの60歳とは思えません。



アダム 真冬もショート一枚でサーフィンする名物男です。



3時間セッションを終え、そのままオクトミート。
オクトミートだから、イベントの写真を盛りたくさん載せてるんだろうと期待されてた方、残念ですがこれだけです。昔のように写真を撮りまくる気力はなくなってしまいました。 携帯の写真を見たら、海の写真が30枚近くあるのに、オクトミートの写真は数枚。。。ていうかデビット君、ワーゲンをお仕事にしてるんじゃないの?



ワーゲンイベントの回りでよく見られる光景です。。。。ちゃんと帰れたかな。



はやいですね。もうすぐハロウェイーン。私にはもうあまり関係ないですが、トリックORトリートをしにくる子供達用にキャンデーでも購入しておこうかな。

No comments:

Post a Comment