Monday, October 21, 2019

Pretty Day

今日もゴウジャスな朝からスタートです。毎日同じ事言ってますが、ホントにゴウジャスなんでしょうがないので許してください。太陽エネルギーを体中に充電して今からお仕事です。はたから見ると何時仕事をしてるのか見分けがつかないかもしれませんが。。。 


PRETTY DAYの意味はいい感じ。。が近いのかな? PRETTY=可愛いで覚えてる方は多いと思うのですが、実は色々な意味として使われるんですよ。 今日の仕事は終わった? PRETTY MUCH DONE(大体終わった)とか 今日の調子はどう? PRETTY GOOD(いいよ、悪くないよ)、ヴァナゴンの調子はどう? PRETTY GOOD  彼(彼女)はどう?PRETTY GOOD.あそこのレストランはどう? PRETTY GOOD.  これであなたもPRETTY GOODのマスターです。ただ、オームのようにそれだけ繰り返して使わないようにしてくださいね笑。

No comments:

Post a Comment