Thursday, October 10, 2019

PHO

昔から、子供が競泳の遠征などオレンジ郡などに行った時などベトナム料理店があると寄って食べ比べてました。ロス近郊にはベトナムタウンなどもあり本格的なPHO料理を食べる事ができます。ヘルシーでお勧めです。 結局一番ウマイと思った店が私の家から3分の所にあるベトナム料理店でした。 昔お仕事のお付き合いでベトナム人との付き合いが多かったのですが、ベトナム人はいいですね。アメリカ人やメキシカンよりも安心して取り引きができます笑。 真面目で起用、責任感も強く、仕事も半端じゃない位に頑張ります。従業員を雇うことになったらベトナム人と決めております笑。それでは皆さん、
スーパー台風対策は十分に行い、初心者は海には近つかないようにしてください。

No comments:

Post a Comment